658840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

第10回 あなたは魅力的

来た来た来た来た来たぁ~~~~~~!やってきました。これよ~、これこれ。
あなたは魅力的だ
あなたの魅力は
自分がどれだけ魅力的かをわかっていないところ
なんだ


私の名前はキム・サムスン第10回ラスト。
レストランの若社長がサムスンに言った言葉よ~~。

テレビの前で体がフリーズ状態になったのはきっと私だけではないはずだ。
魅惑の色男ヒョンビンが演ずる若社長が…
とうとう…サムスンに何かを感じ始めたのである。

きゃきゃきゃぁ~~~~~~~~~あ~~~~~。


レストランを辞めてしまったサムスンを思い出しながら若社長、サムスンにメールを送る。→サムスン受けたメールを即削除。

サムスン、社長を忘れるために、社長からもらったドライフラワーにしてあったバラの花束、洋服を捨てる。

サムスン、ついに改名。役場で改名の手続き書類を書く。

サムスン、髪を切りストレートパーマをかけ、化粧品セットを買うと見せかけて
まんまとタダで顔が小さく見えるメイクをしてもらい、口紅だけ買ってお見合いの席に向かう。

が、お見合い相手は「絵に描いたようなオッサン」。
得意の悪口で相手を帰らせちまった。

と、そこへ昔お見合いして、いい感じに雰囲気が盛り上がっていた男前と再会。

エエ雰囲気になってきたら、前回のお見合いの時と同様に若社長がやってきて
お見合いの場を壊してしまう。

サムスン怒る。

そして、社長。他の男と会うな、見合いもするな

5千万ウォン返済してないから、契約続行中だ。ですってよ~~~。

そしたら、サムスン、なんでもない紙に小切手:50,000,000ウォンって
書いて社長に渡したよ~~。

「冗談言ってるなら、わたしも冗談で返す」って。

やっぱりテンポのよさは健在だわ。

そして、やめてたタバコを吸おうとするサムスンに
タバコを吸うなタバコを吸う女は嫌いだ


自分も気に入って、相手も気に入ってくれた見合い相手の場を壊されて
もう二度とあんな相手には巡り合えないのに、どうしてくれるんだと
若社長に訴えるサムスン。

「どうして巡り合えないなんて思うんだ…」
そして、冒頭のセリフへとつながるわけよっ。


サムスンは以前みたいに気持ちが盛り上がって振られるのがいやだから
信じようとしないんだけど、
どうやら今度は若社長本気らしい

だって、彼女のヒジンとデートしてる時に
ヒジンのことを「サムスン」ってそれも無意識に呼んでるし…。

お~~、これってすごいな~~。

よ~くサムスンのしぐさとか見てたら
走る姿とかはおばちゃんモードだし、
お酒飲んだらッオウ~~クゥ~~ッだし、
そしてトイレでブウ~~~を社長に聞かれてんだよ~。

それでも魅力的って言われたら
視聴者の皆様の女心を総ざらえ間違いなしよ

視聴率40%台は今後も続きそうだな。

今までのドラマって、かわいいんだけど、いけてない子
いじらしくて、ほっとけない子が
御曹司とかに見出されてヒロインになっていくというパターン…よね。

そして演じてるヒロインは、
決して筋金いりのイケテナイ女ではなかった。

でも、今回のサムスンは、本当にいけてない
よく食べて、よく寝て、悪口バンバン言って、
美人の雰囲気には程遠い


女性には好かれて好感度抜群だけど、男性には「ちょっと」と思われる
そういう女なのね。

でも、自分に正直で、飾らず(お見合い相手にはぶりっ子して、履歴書の写真も修整してたが)
手に職をもっていて、確かな価値観をもっている。

それを色男ヒョンビンが、だんだんサムスンに
何かを感じ、惹かれ始めるというのは

女性にしてみれば、もうなんともいえない爽快感
感じずにはいられないのよね。

ものすごく女性の気持ちを最高にしてくれる
少女漫画の中で味わった、何か説明のつけられない
何かがこのドラマにはあるのよね。


まだまだ折り返し地点みたいだから
これからも楽しませていただきます~~~。


© Rakuten Group, Inc.